目元のスキンケアを行っています

私は目元のスキンケアのために、アイクリームを使用しています。

そのアイテムの名は、「アムリターラ ラインリリースモイストアップアイクリーム」です。

刺激が少ないので、馴染みやすいと思います。

過去に目の下のクマがいつもより目立っていて、くすむことがあったので、去年からスキンケアを始めました。

それからはクマがあまり出なくなったので、スキンケア効果が出ていると思いました。

目元にハリがあると印象が変わるので、スキンケアは大切だと感じています。

正しいスキンケアは大事

化粧水をつける時、以前は手にとって頬や額中心にパシャパシャとつけていたのですが、TVでスキンケアのやり方を紹介しているのを見て、コットンにつけてから、目尻、ほうれい線、小鼻周りなどシワや毛穴が気になる箇所を重点的にしっかり塗りこむようにつけるようにしたところ、2、3日ほどで肌の調子がすごく良くなって、ファンデーションも以前は小皺に入り込んでしまっていたのがなくなって化粧崩れも気にならなくなって、化粧が楽しくなりました。

夢見る汚肌

お世辞にも肌がきれいとは言えない者です。

スキンケアでは保湿が大切だ、顔を洗いすぎない方が良い、クレンジングは丁寧に、など良いと思うことは大抵やってきて色々な化粧品を使ってきましたが、体質には勝てないようでした。

肌荒れでずっと悩んでいますが、何をしても良くなりません。そのことで悩むこと自体がストレスになってしまうので、ニキビなどが出来たら薬は塗らずに、普段通りのスキンケアをして、そこに触らない、とりあえず寝て、治るのをただ待つようにしています。

体質だと諦めてはいますが、どんな肌でもキレイにしてくれる皮膚科があればいいのにと夢見ています。

お尻ニキビを消す!つるスベお尻を手に入れる簡単マル秘テク|お尻黒ずみ治す方法.org

◇http://hipnikibi.org/

エントリー一覧